axisのLoL日記.com

きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

初めまして

初めまして、ブログ始めてみました
axisという名前でゲームしてます
(え?ネーミングセンスがない??中1の俺に言ってください。元ネタはガンダムです)

今まではガンオン・サドン・AVA・LoVAとかやってました

LoLは日本サーバーから始めました
SN:AXisXia
最近やっとランクの振り分けが終わり、シルバー5となりました
ブロンズに落ちそうです( ;∀;)

LoLの攻略書きて〜」けど書けるわけがない
と言うことで日記にしました
その日のプレイでわかったこと、気づいたことを書いていきます

ランクでは、ADCメイン、MIDサブでプレイしてます。ピックするのは
ADC ジンクス>ルシアン>ミスフォ
MID  アーリ、カタリナ、カーサス
JG    キンドレッド>エリス
TOP  ガレン、アカリ
SUP  スレッシュ、ソラカ
でやってます!
一緒にプレイしてくれる方、アドバイスくれる方募集してます

続くかどうかは気分次第です