axisのLoL日記.com

きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

カタリナの日

( ´ー`)フゥー...

f:id:axisxia:20160509235132j:image

今日はランクADC2試合、ノーマルカタリナ3試合しました。
ADC…キャリーできない(´・ω・`)
(むしろフィード)
負けるわけですわ
自分の実力はブロンズだと痛感
他にミッド以外行きたいレーン無いし
何とかして序盤から対面倒せるようになりたいです

一試合目
ルシアン+ソラカ VS ヴェイン+ブランド
最初悪くなかったんですよ、序盤にJGもミッドもトップも来て4vs4になり、そこでヴェインにキル入ってからコケました
その後はブランドとヴェインにやられ放題
金欠ルシアン火力なくない?って思って次ジンクス

二試合目
ジンクス+ブラウム VS シヴィア+ソナ
これはソナが上手かった
ハラスゴリゴリですよ、CSとりたいけど痛い
ついでのブーメランも痛い!
ジンクスのフィシュボーンでハラスを受けずにCS取る練習しようと思った
あとロケットでほかレーン狙っても全く当たらんかった
今度からボットレーンのトドメだけ狙う
次ソナ来たらミスフォにしてハラス応戦しようかな

三試合目
カタリナ VS ジグス
ウルト覚えたあと何回か倒してGG
ハラスで即死圏内にしてからオールインすればイケますね
タワーダイブしてキル→CDリセット→置いといたワードに戻る
を決められて自分でお〜って言いました
ジグス相手にロームしたらすぐおられたのが反省
エンジニアボム…
敵のハラスは靴買って避けよう!ての好き

四試合目
カタリナ VS フィズ
お互いメレーアサシン
LV2でナイフのハラスで瀕死→瞬歩イグナイトでキル
フィズのヘルス半分、こちら7割で敵のジャングルトリンダメアがGANKに来た
思い切ってナイフ→瞬歩→ult
フィズが死亡してCDもクリア、そのままトリンも倒してダブルキル
あとはロームしたりなんだり
対多数強いね!
ultさえ止まらなければ!!

五試合目
カタリナ VS オレリオンソル
きつい。
ロアにアビサル、クリセプでとかせなくなってくるし
ULTでこっちのULT止められると詰む
ボットレーンにロームしてキル稼いでなんとかなりました
もうきつい時はタワー下にワード刺してましたw
いつでもホッと一息瞬歩
集団戦はソルのult見てから入ればいけました


…疲れた
5試合反省書いてみたらもう限界
文量多くなるとスマホカクカク

カタリナ楽しい
スノーボールする感覚がたまらない
ランクでミッドメインにしてやってみようかな