axisのLoL日記.com

きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

相性の日

今日はチャンピオンの相性が光る
(全部ノーマルだけどw)

f:id:axisxia:20160511000020j:image
二試合目
カタリナ対ビクター
カウンターらしくてキツかった
ナイフ投げに行ってもシールドつきハラス
ビーム痛い、長い
ウルトもスタンで止められる

レーンで3デス、オワコン
と思っていたらbotロームして勝てた
不利なときはロームっていう誰かの記事が役に立った


f:id:axisxia:20160511000510j:image
三試合目
ジン+ナミ対アッシュ+ソナ

次こそカタリナで対面に勝ちたい
と思っていたのにmid取られた(´・ω・`; )
そこでVC繋いでるフレンドとduobotすることになりました
ジンを使うというので、ハラス当てやすいナミにしました

これが大正解
ナミの確定ヒットハラスからのジンのスネア
そこに水球当ててキル量産

敵に合わせてサポアイテム買え!
って記事を読んだので、ミカエル買ってみました
全然使いこなせません(泣)
忘れますあれ


f:id:axisxia:20160511002404j:image
フィオラ対パンテオン
無料で楽しそうなのないかなー?
よし!初めてのフィオラ!!
死にました
完全にfeed。
相性も悪い、そもそもムズい

負けるのに当たってしまって
CSパンツ半分もとれない、デスの連続
味方が降ってくるパンツに食われる
申し訳ナッシング
パンツとフェイト飛び回ってGG
もうあいつもフィオラも嫌になった

パンテオンや丸ファイトみたいな
確定ヒットダメージ交換相手にするのウザイ
それがしたくてカタリナ買ったんだけど(笑)