axisのLoL日記.com

きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

練習の日

最近はルシアンとカタリナばっかり練習してます。カーサス、ジンクスと比べて瞬間火力高いのが魅力です

キャラ的にjinxが好きで一番初めに買ったんですけど、全く使いこなせない(泣)
レーニングでフィシュボーンハラスできないし、なんか序盤当たると撃ち負けます。後半は射程が長く、集団戦中に加速できるのは好きです
ハリケーン×フィシュボーンで敵がまとめて溶けると爽快!
ですが最近不調です

f:id:axisxia:20160512152953j:image

カタリナ2回、ルシアン四回。
カタリナで対面がアニーだとやりづらい
qをミニオンに使った時仕掛けるって5分対策にあったのでやってみました。一回やったらその後qをミニオンに使ってくれなくなりましたが、cs差倍近くついたのでよし(笑)

最近のマイブームルシア
序盤にバースト火力が出るのが楽しいです
今回は2回ブラ有無サポだったのですが、2連射やULTにオンヒットエフェクトが乗るということで、相性良かったです
すぐ氷漬けにできる
序盤にキルを取りやすいサポだと嬉しいです



そういえば、カタリナ対アニーの試合、対面に負けたと言うより、なぜが紛れ込んだゴールド2のウーコンに打ちのめされました
あんなにバースト火力高いとは知らなかった
ステルスで後衛に飛びつくのうざいし
Flashからの大回転は鬼。
ウーコン19キルでgg

次はランク回そうかな
実力完全にブロンズなので、早くも落ちそうです。もうop.ggのMMR確認では「魔境へようこそ」になってます(´・ω・`)ショボーン
きっとまた上がって来れる!
初心者脱出の次は、魔境脱出を目指して頑張ります