axisのLoL日記.com

きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

ランク勝てない

ランク勝てないんですよ
キャリーができない
ADCかMIDなのにキャリーできなきゃ負けますよね、悲しい(´・ω・`)
最近の20戦2勝18敗とかへこみます
ロール変えたほうがいいのかと思い始めました(トップはやりたくないけど)


f:id:axisxia:20160512225443j:image


初戦はノーマルのスレッシュで準備体操
カリスタが間違えてmidと契約するハプニングは面白かった
ふつーに集団戦負けて終わる。

いざ意気込んでランク。
序盤1キル取ってcs差も30
これ勝てますわー。って思ってたらroamされる(泣)
そのまま離されてgg
マップ見れてなかった
勝てない…

ミスフォでノーマル
Eのスローからのハラスで敵をゴリゴリ削れて愉快(・∀・)
しかもこっちにはソラカがいるのでまずトレード負けしません
Gankに来たJGと敵二人をULTでまとめて倒せてソラカのテンションがおかしいことになってました
こいつテンション高いな〜と思ってたら
ゴールドなのかこの人、裏山。

後半、集団戦でエースを取って自分だけ生き残るも、ネクサス割り切れずに死亡
これはマズイ・・・
敵がリスポーンしてバロンを始める
というところでプリメイドのパンツがULTで飛んでコアを割って終了ーーー
草不可避wwwwwwwwwwwwww



最近見かけた、ルシアンの黒斧妖夢ビルドが気になってます。
マナきつそうだから、ManaReg付けたいけど
ルーンページ買わないと足りないです
今度はmidメインでQ入れてみようかな
実はアーリが一番勝率高い
それでも30%とかだけど