axisのLoL日記.com

きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

ランクで勝ちたい

勝率がひどいです
f:id:axisxia:20160515071633j:plain
もしかして♪(もしかしない)
ADCが下手なのでは!!
MID勝率43%
ADC勝率16%くらい
オォォイ、やばすぎないか

ハンドスキルが足りないんですね〜
無理そうならTOPにします
(サポオンリーになるのは嫌だし、JGムズい)
またガレンパイセンの出番かな
自分の力で勝ちたいからキャリーキャラにしよ
ガレンの雰囲気好きじゃない

ミッドならそこそこいけるんですよ
昨日もロームが光りました
対面のルブランは逃げるの早いし分身するわ、ブリンクでチャーム避けるわでキル取れなかったけど、こちらなロームに無反応だったので。
ランクでキャリーできて嬉しかったです
って思ったんですけど、これ味方も勝ってたね
戦闘に寄れててキル関与高いので良しとしよう
f:id:axisxia:20160515074041j:plain


ミッドとメイジサポか、TOPやってみます
魔境脱出目指して頑張ります


おまけ

アーリって逃げるのも追いかけるのもロームするのも、ULTのおかげで強いし
Rank先出しても強くてBANされない
万能かも
ZedやFizz見たいな、メレーアサシンが苦手なので、カウンターできるチャンピオンわを練習したいです
リサンドラやアニーとかかな


昨日、LOLは弱くても勝てますのnamasuoさんにブログの宣伝ツイートリツイートされたんですよ
そしたらアクセスが前日の5倍に…
強い(確信)