axisのLoL日記.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

他ロール試してます

ADCの勝率がヤバイことがわかりまして
(ジンクス以外0%)
他のロール、トップとサポートを試してみました
f:id:axisxia:20160516233006j:image
サブロール何にするか迷っています
このままADC練習するか

第一候補はトップですが...
JG エリス、キンドレッド
SUP ソラカ、スレッシュ
使ってるのにはわけがあって、メレーが苦手なんです。
サポートのアリスターとかゴミってます
本当にサンドバッグです
多分ダメージ交換で勝てるか負けるか見極められないからだと思います

そんな訳で、初心に帰ってガレンおじさん
始めたての頃ガレン縛りしてました、どっかのサイトのオススメで…
レーン戦はQしてグルグル、瀕死にしたらRを押すだけの簡単な作業
敵よりMSを速くすればグルグル強い
メレーチャンプが苦手な俺でもイケる!
集団戦でも十分タンクできました
ワーモグ積むと自動回復が恐ろしい
敵5人に一人で囲まれるミスしても生き残れましたから(笑)
その後しばらく待てばヘルスMAX
地味だと思ってましたが案外楽しいです

あと、TPGankを成功させられたのも嬉しいです。初心者の頃は持ってても戻るのにしか使わなかったので
対面にいじめられなくなったからかも
影響力少ない(らしい)しTOPにしようかな



お次はサポート。
見た目が気に入って、調子に乗って買ったレベル20のあの頃
初戦は快調!ひっぱってひっぱってGG
次ボロ負け、ブリッツにひっぱられてGG
わかったのはあまり向いてないってこと
マップ見れないのと、ミカエルやソラリの発動が難しい
サブロールにするとほぼサポになりそうだしみんなそう言ってサポ専以外やらなくなるという負の連鎖(笑)

もしやるとしても、ぶらうむ練習するか、ブランド見たいなメイジキャラにしよう



ちなみにジャングルは…
なんか怖いんだよなー
カウンタージャングルでボコされたのトラウマ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
キンドレッドBANされちゃうし
使いたいチャンプでたらやってみるかもしれません
(そうそうトップも使いたいのが少ない)



最近不調です
なので書くことがあまりない…
魔境脱出サイト参考になるか微妙だし
まずランク回す習慣をつけたいです


余談
ゼロから始める異世界生活が面白い
7話見ましたけど軽くホラー
でも面白い