axisのLoL日記.com

きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

ヴェルコズ博士楽しい

前回からブログ少しサボってました

課題が多かったんですよ、課題。
 
 

サポートしてみた

前回は「サポートがー」って嘆いてしまったわけですが
それなら自分が味方をキャリーさせよう!
と思い立ちまして
前々から気になっていたヴェルコズを買ってしまった(^^♪
実は、プレースメントでダイヤの中につっこまれ、ジンクスで敵のヴェルコズに焼き殺されたことがあって…
サポートのケイルに嘆かれました
見事に全弾ヒットです、相手も呆れますわ
(その時はMMR1700ありました、暴落)
 
早速2日間ヴェルコズで遊びました
f:id:axisxia:20160521223515j:image

f:id:axisxia:20160521223918j:image
2回に一回は与ダメ1位取れました(^^)
QのスローからのWERで全て溶けます
 
APレシオが低いので貫通ビルド?
が良いと聞きました
更にウルトは固定ダメージという事でタンクに強い、いいね~
コンボ決めたり、タンクとかしたり、Qをクイッと曲げて当てたり…
楽しいです
 
キルデス見てもわかりづらいかもしれませんが、ADC育ててます
序盤が強力ですが、後半もCCとPoke力と固定ダメでやっていけます
 
ジン・ヴェルコズ、ブランド・ミスフォの火力のぶつかり合いは熱かった
4人でウルトブッパするとカオスです
 
 
 

久しぶりのリヴェン

ひさっしぶりにリヴェン使いました
今回は勝てましたね、対面ボッコボッコ
 
実はサモナーレベル20のころ
「こいつカッケー!!俺これ極めるわ〜」
           ↓
「何これ無理ゲー」
という道を通ったのでした
 
 

タリヤ触ってみた

ふれんどのアカウントでタリヤmidプレイ
ルブランにボコされるという結果に
スキルが全部ダメージ出るまで遅いから
相性が悪かったのかもしれないけど、岩敷いてその上に飛ばすのが難しい
ルブランだと避けられちゃうし
そのフレンドは使えてたので、わりと練習いるチャンプみたいです
サポートやジャングルも行けるそうですよ
Gankは突然石の壁で退路を塞ぎ、敵を驚かせられます
回るのだいぶつらそうでしたが
 
 

生放送始めてみるかも

アドバイス欲しいなーと思ってたら
他の初心者の方が配信してるの見てやってみたくなりました
Twitchで配信するかもしれません
雑音が入らなくなったらですが
USBオーディオっての介して接続すればいいらしいので買います
(サウンドカードがオンボで雑音ひどいので)
 
 

余談

パソコン版でこのブログ見ると、記事が全文表示されてて見づらいですよね
今度なんとかしてみます
 
タンクスウェインがOPと聞きました
今日味方にも来て、回復量半端なかったです
 
そういえば今日知らない人からフレンド来たのですが、もし送ってくださるならツイッターなどで一言くださいm(_ _)m