axisのLoL日記.com

きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

ジンクス強くなったらしい

ADC練習してます

最近ルシアンが強いって言われてますね
妖夢黒斧なら中盤まず当たり負けませんから
勝率も一位になってBANもされ始めたとか
ルシアンにハマってプロジェクトスキン買ってしまったので、NerfやBANはご遠慮頂きたい(´・ω・`)

ジンクスをまた練習し始めました
なんかGod Tierになってますし
久しぶりに使ってみたけど、ルシアンと戦い方が全然違う


f:id:axisxia:20160528163547j:image

前中盤は相手が下手でないとあたり勝てないし介護が必要なタイプ。
かと思ってたけどフィシュボーンつよいね
タンク、Peelがないと後半も活躍しづらい
ルシアンの方が一人で最初からガンガン行けるのは頼もしい

逆に、後半失速するルシアンに対してジンクスはレートゲームに鬼強い
いかにもADCって感じで楽しい
(調子に乗ってアサシンされるんですが)

個人的には、ハリケーン✕フィシュボーン
が大好きです
敵が3体固まってると、1+0.25✕2で火力1.5倍のAOE!!敵がまとめて溶けていくのが快感です
そこからパッシブで鬼加速できますしね
連続キル取りやすくて、後半の集団戦はウキウキ気分ですよ


そういえばフィシュボーンのASが前半上がって後半落ちましたね
どちらもかなり変わりました


CS精度と引き撃ち改善したいです!
(あとロケットが明後日の方向に飛んでくのも)


ブログ見やすくしてみました

第一にタイトルを「きゃりーしたい。」にしました!これは…〜のLoL日記て名前多いよな
と思ったので、自分の目標をタイトルにしました(まずfeedしないようにしないと)

パソコン版でもトップに記事そのものではなく、記事一覧が表示されるようになりました
スマホ版はProコースではないのでいじれませんm(_ _)m

あと、一応RSSボタン設置してみました!