axisのLoL日記.com

きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

強そうなADCチャンプを試してみた

長かったテストが終わりました(^^♪
まぁここからまた色々行事が…
テスト期間中はジンクスとルシアンをひたすら練習してました。ルシアンは少数戦で鬼強いのですが、ジンクスに比べて射程が短くて、集団戦が難しいですね
ジンクスの方が後半の集団戦で活躍できるので気に入ってます


ルシアンが弱体化されました(´・ω:;.:...
主にQ射程と後半の火力が落ちました
明らかに見た目より長かったですよね(笑)
これ多分そこまで弱くはなってないと思う


ルシアンやジンクスに十分満足しているけど
色々なADCをやってみたくなったので、気になっていた3体を買ってしまいました
ヴェイン・ツウィッチ・ケイトリンです


ヴェイン

動画みて、カイトかっこいいなと思って購入
クソ難しかった(T_T)
何この序盤の心細さ…
でもヴェインカスタムで練習してたらアタックムーブ使うカイトを新しく覚えたので良し

2秒ごとに前転できたり、壁ドンスタン、更にはステルスで敵ADCのAA外しもできるので使いこなしてみたい
※完全にイメージで選んでしまいました、ムズくて手に終えません


ツイッチ

あまり見ないけどgod tier
そんな訳で買ってみた
ステルス、毒、射程上昇ULT

まずステルスはGankから逃げたり、集団戦の始めで良い位置に安全に移動するのに使える

毒はまあいいや

ULTの射程上昇は集団戦で安全な位置から撃てる上に、複数ヒットも狙えるので強そう
見た目は…
AAのヒット音は好き(カンッ カンッ)


ケイトリン


最近強いと噂を聞くケイトリン
射程が長いスキルとAAでハラスが強い

敵がポジション取る位置に横一列に並べ妨害。
もし踏んだらAA→E→Q→AAが強烈
フレから聞いて知ったけども、Eの後すぐにQを撃つとブリンクする前の位置から出る
茂みからAAするとヘッドショットのスタックが2づつ貯まるしハラスしやすい
ウルトはハラスに使うかトドメに使うか迷う


しかーし
feedの連続でした(´;ω;`)
味方ゴメンよぉ、ADCダメになると火力足りないねホントに
ちょっと今日は萎えました誰か
全部うまく行かなかったので

ジンクスは確定として、もう一体ルシアンかこの三体のだ誰使うか迷ってます
しばらく練習します


※ちなみにエズリアルはフリーの時使ってみましたが会いませんでした、あのスキルポンポンする感じが。
やっぱりAA主体が良い


マイク用アンプが届きました、音質よくなったので、いつかtwitch配信してみたいです
アドバイスクレクレマン


そして悲しいお知らせ
ブロンズに落ちました(泣)
すぐ上がれるように頑張りたいです(´・ω:;.:...