axisのLoL日記.com


きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

復調!

s4からs3はすぐに上がれました(o・ω・o)
敵も味方もヤバイ人が減った気がする
プレースメントの人は時々入るけど…
プレースメントはブロンズ3あたりとマッチングすればいいと思う

※プラチナにツッコまれて味方に怒られながら大feedしました、トラウマ

使うチャンプは3体。

ジン
・敵にタンクが少ない
・敵がメイジサポ
・味方サポが仕掛けられる、CC、キャッチ

ミスフォ
・キャッチ性能が高い敵の時とか気分

ジンクス
・敵がタンキー
・味方がタンキー
・味方が仕掛けられないタンクサポ

この三体が今強いと思います
アッシュは強いけどAAモーションが苦手なだけです。
ジンが気に入ってますけど、ミスフォのほうがもっとお手軽
妖夢ダスク黒斧を積めば、E→Rすれば全て溶けていく…イージーな気がする
Laneでも足が早くてスキルを避けやすいし
Q一発で敵のADCのHPは半分になるので。
最近またいい勝ち方が増えてきたので嬉しいです

サポートはスレッシュブリッツレオナとかのキャッチが強いです(低レートだし)
スレッシュでレベル2先行フラッシュインすればほぼFB取れます
集団戦で活躍しにくいので使いませんけども
それ以外だと、ブラウムアリスターとかのCC持ちのタンクがつよいです
これまた味方ADCがあれだと悲しい思いするので使いません(^ν^)
メイジサポはADCに関わらず火力出せますけど、い雅子まで強くないように感じる


ってなわけで最近のサブロールはミッドのみです
お気に入りのビクターがナーフされていまいまして、何使うか考え中
(アニビア試してみたら憤死しました)

あと3つ上げてゴールドになりたいです