axisのLoL日記.com

きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

ジンは最高

夏休みに入りました!
家はゲーム夜しかできない家庭なのですが
(´・ω・`)

順調に昇格してS2になりました(❁´ω`❁)
はやくゴールドなりたいね
ほとんどADCオンリーでやってます

最近勝てている要因は…ジンです
コイツは完全にOPだ!
レーン戦いつでもkillチャンス
対面に当たり勝てる状態なら仕掛け放題
つまり低レートで序盤からキャリーするにはもってこいのチャンプです
(高レートは当然分からない)
f:id:axisxia:20160729083814j:image
アシストとデスが多い…これは集団戦の使い方が悪いからですね

ビルドが悩ましい

レーンの強さを活かすなら
妖夢→ダスクブレード
高いADとARPen、効果でバーストが強い
少し安いしパワースパイクが早まる
後半はすこし尻すぼみ感ある

後半の圧倒的なADが欲しいなら
IE→ER→バサ靴→PD→ハリケーン
後半後衛は2発で倒せるし、タンクに対しても充分通る
強くなるまでが遅いし、せっかくレーン強いのに勿体ないきもする
充分レーン勝てるけど

時々カイトしたくなったら
IE→PD→バサ靴→ハリケーン→Civ
打つ度にゴーストゴーストかかって楽しい
ネタ。

さらにルーンもADガン積みか、貫通か普通にASもつむか…

って感じがしてずっと迷ってます
チームが序盤構成だったり、OPGGみて対面がフィードしてくれそうなら序盤型にしてます
クリティカルやASを積むと後半に
ADや貫通を積むと前半強いです



課題は
・集団戦で後衛をフォーカスすること(タンクとかしにくい)
・死にすぎ(ジン関係ないw)

楽しいし強いのでお勧めです 

ULTをタワーシージの時に、ミニオン消しつつ敵を下げるのに使うと強いことも学びました
優勢なのに集団戦が始まらない、タワーシージでなかなか削れない時は使っちゃうとゲームが進みます