axisのLoL日記.com

きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

s1に昇格しました

silver1 になれました!

あと1回昇格すればゴールドですΣd(≧∀≦*)

個人的にゴールドになれば中の下くらいには言えるのではと思ってて、一つの目標です

ゴールドになれたらADCのチャンプ別ガイド書きたい

 

最近の戦績
f:id:axisxia:20160804082720j:image

 ジンOP(❁´ω`❁)

それ以外書くことが無い

撃ち負ける可能性を感じるADCは

アッシュ・ミスフォ・ジンクス・ルシアン

ジンNERF来たらレート落ちるかも(笑)

 

6.15

タワーファーストブラッドの追加

botレーンだけ序盤のタワーがもろい

(しかも2人いる)

 

更にタワーの重要度が上がりましたね

序盤敵倒せば1回でタワー折れてしまう!

最近earlyゲーム戦法な僕の勝率がかなり上がりました

 

この変更により、タワー破壊とプッシュ力の強いジンクスがGod tierとなりました^^*

可愛くてAAが心地よくて強いジンクスは、LoL初めて、最初のメインチャンプです。

ほんとクレイジー貧乳可愛いです

 

おまけ

足が早いだけのジンモンテージっていう動画面白かったですwww

マスターイーより速いΣ(゚д゚;)

もしかしたらへカリムより速かったかも

今度やってみようかな

真面目に嵐乗りマスタリーも強いかも

 

フローズンマレットとPDの粘着タンクビルドが開発され、ヤスオがgod tierに。

あったことないけどウザそう(小並感)

 

新しいプロジェクトスキン カッコイイ

アッシュ苦手だけど今強いしスキンかって使おうか悩みます

1番は気に入ったのはカタリナ

瞬歩カッコよくない?