axisのLoL日記.com

きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

只今連敗中

またまたやってきました不調の波

今度は停滞どころか連敗中(ノД`)シクシク

サクッと上がったs5→s1

サクッと落ちて今s4

 

ゴールドなったらシルバーをADCで抜ける方法を書くぞ!

とか思ってたらブロンズになりそうです(笑)

 

なんで急に勝てなくなったのか

フレンドと3~4人でやってたのが、ソロになったからだね

(みんなB3~S2)

味方の強さが安定してたのが良かった

VCも繋いでいたし

 

ADCメインでレーンは勝つ事のほうが多いし

20試合平均KDAは7/5/9の約3と低いけど、流石に勝率30%はおかしい

最近できてないのが

・油断してポロポロ死ぬこと

・レーン戦が終わったあと、ファーム・集団戦・タワーを守るのどれをするのが良いか判断できてない

・時々捕まる

・サブロール下手くそすぎ(MIDorJG)

のが敗因だと思います(味方が全員KDA1の試合は仕方ないとして)

 

そんなわけで、調子を取り戻すべく

死なないことと(3デス以内)、オブジェクト意識を高めることを目標にします

 

6.17

ADCの変更として

ジン:W威力↓ R威力↓

アッシュ:Q持続時間↓ R威力↓

ジンクス:R威力↑

シヴィア:W威力↓ R MS↓

エズリアル:P AS↑

ジンアッシュはまだイケルと思います

ケイトリンも上がってきそう