axisのLoL日記.com

きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

楽しいトウィッチプレイ

あまり使ったとこも見たこともないトウィッチですが、最近強い敵に遭遇して面白かったので書きます

 

最序盤

レーン戦は強くはないです

ダメージ交換はW→出来るだけAA→Eです

安全にCSをとって…耐えます

GANKが見えたら即ステルスで逃げます

 

序盤

妖夢剣を買ったあとは少し強い時間帯

レーンにそのまま顔を出す事はせずに、ミニオンの視界で敵を確認してからステルスで目の前まで近づきます

ステルスのまま、妖夢剣とULTを発動し、Wを当てて戦闘スタート!!

 

なんとAS+80%、AD+90です

相手がBF+ピッケル+ジールなら

敵はAS+15%、AD+65

 まず勝てます

フラッシュを切られてもまだ射程内なので

限界まで連打してEを使えば倒せることも。

(ULT中のAAはミニオンでダメージ減衰されます)

 

俺「敵のADC戻るの遅いなー」

「オイラだよ~」ピシュ ピシュ ピシュ ピシュ

(´・ω・`)

 

中盤

次にハリケーンを買います

複数の敵に素早く毒スタックを付けられます少数戦に寄ってないふりしつつステルスで行きます。

コツは勝てる時なら鼻の先まで近づくか裏に回ることだと思います

 

終盤

次のおすすめはIE

敵に合わせた装備を買う方がいいかも

 

にらみ合いはかなり後ろか、味方の塊から横にずれたところで待ちます

(敵から見られないように)

 

俺「敵のADCいなくね?イケー!」

「ここだよ~」

(´º∀º`)ファーw

 

見方を戦わせつつ、ステルスで敵ADCかMIDの倒したい方に近づきます

そしてULTと妖夢剣を発動してから奇襲

ULTのAAで2人以上巻き込める位置に行けるとさらに強い

敵が一瞬で溶けていくのが楽しいのでお勧めです

 

時々敵が分かってるとピンク置かれるので辛いです。

高レートだと対策されてキツそうですが

やってて楽しいのでオススメです