axisのLoL日記.com

きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

シーズン7の挨拶

シーズン7がやって来ましたね!

もうとっくですけど(笑)

 

儚い希望を抱いて望んだプレースメントは4勝6敗で、ブロンズ2に配属されました(  ;∀;)

 みんな前のランクより低い所からスタートしてるみたいですね

 

最近はルシアンをメインで使っています

全体勝率最下位じゃないか!?って思いますよね

でもなんか、僕のレートだとメチャ強い

CC回避しつつ、スキをみてバースト出せば倒せます

勝率80%でシルバーに上がることが出来ました(´∀`)

でも……勝率上位のジンクスは逆に勝てない

ブリンクがないと捕まっちゃうからかも知れませんが、ルシアンいい感じです

(あと少し上がると通用しなくなりそうですが)

 

シルバー同士でアレコレしてもなかなか上がらなさそうなので、上がれるところまでレートを上げたら、今シーズンは誰か教えてくれるフレンドを探す旅に出ます