axisのLoL日記.com

きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

新ウォーミングアップOP! シルバー2に戻った

前回、s3への昇格戦が発生してました

そして今はs2 40lpです

だいぶ調子も味方も良かったです(o^ω^o)
f:id:axisxia:20170120182932j:image
f:id:axisxia:20170120182922j:image
f:id:axisxia:20170120182928j:image

前回アッシュとルシアンの調子がいいと書きましたが、だんだんジンクスに波が来ました

やっぱり育った時の火力は随一ですね!

 

最近、勝ちに貢献しているルーチンがあります。それは1日のLoLの始めにするウォーミングアップです

最近は寒いですよね。

家に帰ってそのままランクに行くと、手はガタガタ震えるし、マウスやキーボードのいちに違和感が出たり……

そこで今までは、ノーマルで1戦やってからランクに行っていました。

それを、カスタムに変えました

AIと1対5をして、AIを10分間倒し続けたところで終了してランクに行きます

 

敵が簡単に倒せてキャリーできるイメージがつくのでオススメです。

(第一試合が1番KDAもいい気がしますね)

 

フレンズと行く時も時間が合わせやすいし

30分もかけずにランク回せます

 

今日もこれからカスタムで温めて、ランクに行ってきます!

前シーズンはs2で終わってしまったので、今度はスムーズに上がりたい(。>人<)

 

 

3日間調子いいですけど勘違いの可能性もわりとありますorz