axisのLoL日記.com

きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

GOLD5になれました

先日、gold5に昇格しました(´∀`*)

意外になれてしまうものだなぁと。

連勝の波に乗っていたらなれましたが、連勝の後は連敗と決まっているのであとが怖いです

 

goldに上がるにはね……とは書きません、まぐれっぽいので。

 

goldで安定しているようだったらまとめるかも知れません

 

今は少し、目上との試合に疲れてノーマルにこもってます

プラットとかゴールド上位の人怖い!