axisのLoL日記.com

きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

味方に任せていたらgold3に上がれた

この前varusと味方ツエーって言ってG4に上がりましたが、またまた味方任せで昇格してしまいました

 

varusを涙無し・バサ靴・W上げで使っていましたが、普通に涙・アイオニア・E上げの方が強かったです

 

レーン戦でAA、E、Qでしつこくハラスし続けるだけで強いです

にらみ合いでもポークポーク

ハラスで削ってULTがあればいつでもキルチャンス(o^ω^o)

 

涙ヴァルスは敵の構成がタンキーなら合わないとアドバイスもらいましたので、その時はアッシュにするか、W上げASヴァルスにしてます

 

でも最近はタンキーな構成はほとんど見ません、いても1人くらいのことが多いです

ポークに弱いのでますますヴァルスいいですね

 

最近のピックは

ヴァルス:メイン

ジン:回復持ち相手とか

ミスフォ:味方が範囲CC ULT持ち(希)

アッシュ:敵がタンキー(希)

 

敵にヴァルス取られたとき、脅威強いしルシアン良さそう!

QもRも避けちゃうよ(^^♪

ってピックしたんですがなんかダメでしたね

不利な気がします

 

ヴァルス相手にはミスフォかアッシュに決めました。個人的な感想、ジン対ヴァルスはこれまた不利な気がするので