axisのLoL日記.com

きゃりーしたい。

LoL日記です、下手ですが頑張って考察もします。日本鯖から初めてやっとシルバー2になれました。 ADCメイン、サブ不定でプレイしてます アドバイス募集中 うまくなりたい

nvidia SHIELD tablet買いました

こんばんわ

今日はLoLのフレンズの試合が終わるのを待つ間、ブログ書きます

 

突然の話題、LoLができないとき。

スマホでヴェイングローリーとシャドウバースやってます

あと、Deemo/Cytus/VOEZのレイアーク作品も好きです

 

ヴェイングローリー・・・楽しいのですが

スマホは画面が小さすぎて誤タップが多い!

しかも重い!熱い!電池持たない!

ということでタブレットを買うことにしました

最初はタップの反応やスペックが良いiPadにしようと思ったのですが、値段が高めだった(4万くらい)。調べていると2万5千でNVIDIA製?グラフィック性能の高いタブレットがあったので買っちゃいました

 

結果、良いです

誤タップもなくなりましたし、何より画面がすっごくキレイでカクつかない

ヴェインのランク上げてきますわ

いまだ4ですけど、いかにもADCなリンゴで頑張ってます